あなたの理想をカタチに・・・・・・・


使い方は簡単ですが
すべてのサビに
有効ではありません。
詳細については
ご相談下さい。







携帯用QRコード





サビ取り革命!!

手遅れになる前に!!

スプレーして水洗いするだけでもらいサビを除去!

ステン・アルミ・メッキ部・塗装部OK!!

素材を痛めない中性・無害です。

初期のもらいサビには有効です。

100cc 950円〜

※ 随時写真UP予定です。



処理前



アルミのシマ鋼板のもらいサビです。
全体が茶色くもらいサビが発生しています。
こすって落とすと傷が付いてしまい大変です。

処理後



サビ取り革命をスプレーして待つ事約10分。
その後水洗いするとこの様にもらいサビが除去できます。
(製品の状態により数回使用しなけらばならない時もあります)
素材を痛めない中性です。
表面の肌質に影響を及ぼしません。
初期のもらいサビにはかなり有効です。


塗装面のもらいサビ・たれ
リアゲートの水抜きの穴からサビ水がたれてバンパーに付着した
もらいサビです。



スプレーして待つ事10分。
サビ・鉄粉に反応して紫色に変化してきます。



その後水で洗い流すと



こする事無くこの様に落ちました。
これをコンパウンドなどで磨いて落とそうとすると
ムラの原因やかなりの労力となります。
この事例は1回の処理で落とす事が出来ました。