あなたの理想をカタチに・・・・・・・









携帯QRコード


リンク用バナー

http://www.kamadaseikan.com
※リンクフリーです。
※相互リンク希望の場合は
       ご連絡下さい。



当社オリジナルCNCプラズマ切断機が

              完成致しました

表札・看板・間接照明・浮き文字、ステンシル用板、

図形、建築金物部品等、お客様の発想・構想に

           色々対応出来るようになりました

あなたのアイデアで色々広がります

あなただけのオリジナルで製作ですので世界に一点

物になるかと思います

鉄・ステン・アルミ・銅・真鍮対応可能

詳細は、メールからお問い合わせ下さい

     

子猫が・・・・・・・・・・・

はたはた釣りで命を落とす人がいます。冷静な判断を・・・・

+

ガーデニングのワンポイントに

鳥海山にはイヌワシがいます

西目特産わいかりんご

わいかりんごのネーミングはネットでググって調べてね



看板(材質SUS304 t1.5 ヘアライン肌)



表札(材質ボディー鋼板 t1.6 ラバー系黒塗装)


空冷OHVエンジンのヘッドガスケットの試作品です。
材質 銅 t1.5mm




新築祝いの品として製作依頼された福を呼ぶ?フクロウの傘立てです。
幅約300mm高さ約600mm奥行約100mmです。
フクロウの下部にステンシルローマ字で家主の名字を入れてみました。
色は艶消しクロのラバー系塗装です。
世界で1つのオリジナル傘立てです。
末永く使える品に仕上がったと思います。










視覚にインパクトで訴える表示をコンセプトに試作してみました。
図案・大きさは色々応用できます。図案・文字はカッティングステッカーの
様に見えますが、ですが、金属の切り文字です。花壇のワンポイントや看板等、あなたのアイディアで無限に広がるかと思います。
あなただけのこだわりの一品を如何でしょうか?





切断機の改良も兼ねてマグネットで張り付くぞうさんフックを製作してみました。
ネオジウム磁石2個使用ですので、かなり強力です。
両面テープ・ビス止めも出来そうです。
SS400 幅約80mm×t1.6mm 塗装品です。




こんなかべフックも試作してみました。マグネット・両面テープ・ビス止め
サイズ指定など出来ます。
材質 SS400 t1.6  マッドブラック仕様


こんなご時世だからあまびえちゃん作ってみました。
材質  SS400 t2.3





マグネット仕様。材質SS400 t1.6。マッドブラック。






アクティバッテリーカバー
材質 SUS304 t2.0 サテン仕上




角パイプ加工例(SUS304 60×20×t1.2 ヘアライン肌)
中にLED等の照明を入れれば間接照明的な使い方も可能かと思います



SUS304 t1.2 ヘアライン肌
工場の扉に30mm程度浮かせて、施工しました
後ほど、夜間ライトUPしようかと考え中!




300mm×40mm  材質SUS304 t2.0





アマチュア無線のコールサインプレートです。
700mm×200mm  材質SUS304 t2.0 サテン仕上げ




SUS304 t1.2 ♯400肌  約200mm×200mm
こんな感じのオリジナルマークも加工出来ます